タビ子とタビ男の旅ブログ

夢は世界一周!!

クレイジーすぎるロイドホテル(Lloyd Hotel )!!

ベルギーから、オランダ入り。

オランダに着いてビックリ。

・・・オランダ人でかっ!!

タビ男が小さくみえて面白い。

 

Lloyd Hotel(ロイドホテル)

 

 

 

 

 

 

 

ホテルにつくと、フロントで何やら女の人とモメている様子・・・

20分程待ったのですが、終わる気配がないので割り込みしてチェックイン。

 

最初に案内された部屋は、スウィートルームなのに屋根裏部屋というクレイジースタイル・・・

 

そうきたか!!

 

と思ったけど、他のもっとクレイジーな部屋がいいとわがままを言ったら、別の部屋を紹介してくれた!!

すごくいい部屋よとフロントのお姉さんは言っておりました。

 

部屋に入ってみると・・・お風呂ドドーン。

 

ベットより大きいお風呂!

 

しかも後ろは鏡張り!!

 

どこにいても、タビ男の入浴シーンが見えてしまうお風呂・・・

 

でも、このクレイジー感にタビ子的には大満足!

この部屋に決定!!

お金がない貧乏バックパッカーのタビ子たちは、ホテルのレストランではなく近くのスーパーでお買い物。

このドデカイお風呂を眺めながら、スーパーで買ったパンとチーズを食べました・・・。