タビ子とタビ男の旅ブログ

夢は世界一周!!

ブリティッシュエアウェイズの機内食

4時起床。

 

バスで空港まで移動。

スムーズに行けた・・・旅の経験値が上がったと実感する・・・

 

9:30 ヒースロー空港出発

ブリティッシュエアウェイズのエコノミー席は、相変わらずめちゃくちゃ狭い・・・

日本行きだけど、外国人が多い・・・

 

11:00 機内食

朝から何も食べていないから、お腹ペコペコ・・・

タビ子のはオムレツ・・・

タビ男のはスクランブルエッグ・・・

f:id:cheerse:20160905095242j:plain

f:id:cheerse:20160905095248j:plain

た・・・足りない・・・

タビ子のお腹はオムレツだけでは満たされなかった・・・

 

気を紛らわすため、映画を観ることにする・・・

気がつくと、機内の電気が全て消えていた・・・

周りを見渡すと、みんな寝ている・・・

 

お腹すいたなぁ・・・

 

あぁ・・・お腹すいたなぁ・・・

 

暇と空腹と席の狭さがツライ・・・

 

オムレツ食べてから7時間が経過したころ、機内に食事の匂いが・・・!

 

18:00 機内食

タビ子のはパスタ・・・

タビ男のはチキンライス・・・

f:id:cheerse:20160905100256j:plain

f:id:cheerse:20160905100303j:plain

主食の他にパンがついてきた・・・

これ、オムレツと一緒に出すべきだよねー、、、

お腹いっぱいになったら、眠くなった。

起きたらきっと、日本に着いているな・・・